<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年03 月14 日

「もっとうですか?そんなものはありませんて、あるのは、どりょく、きあい、こんじょう、しったかぶり、てきぜんとうぼう、この5つ

雪が消えちゃいましたね
ラジアルに換えようかなあー、と思うだけで体は動きません。
テクノCDレビュです
CDナンバー「LBTCD-002」
アーチスト「V.A.」
タイトル「LBT presents ドリンカーズ・ハイ!」
ジャンルは主にハウスあとブレイクビーツ
LBT




表帯には
出た〜!僕はこんなコンピを待ってました!とにかくノリノリで
ハッピーなチューンが満載だぁ!僕もDJでがんがん使わせて
いただきますよ〜!/サワサキヨシヒロ!

裏帯には
”ファンキー!”そして”ビール”をテーマに活躍中の日本発ダンスミュージック
レーベル「LBT」が、5周年を記念してスペシャルコンピレーションCDをドロップ!
ディスコハウスの狂騒から無節操なサンプリングをくぐり抜け行き着いた
先は飲み会パーティチューン!日本中のクラブイベント、そしてお酒イベント
を盛り上げる、祭り好き必携の1枚が誕生しました!とにかく盛り上がり
たきゃこれを聞け!飲んで飲んでハイになれ!ドリンカーズ・ハイ!やった〜!

とある
冷静にそんなに興奮するほどいい曲がなかったように感じた
個人的音趣向と別方向の音だからだろうか
見た感じはネタっぽい曲が多いのかな〜と思っていたけれど
ぜんぜんそういうのは無くて、まずそれでガッカリした

…強いていうなれば
最初と最後と真ん中あたりの曲がそこそこよかったように思った
どの曲かと聞かれれば、もう一度CD聴きなおしてみる気力がない
ので、恐れながら割愛させていただきたい

ちなみにジャケ絵のモデルは佐藤かおりという人らしい
知らないな、スタイルいいね、じゅるり。

投稿者:ペコリ
at 19 :03| 音楽 (テクノとかメタルとか。ネタもの好き | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1438&bl_id=1438&et_id=46055

◆この記事へのコメント:

※必須